Nicotto Town


最後の砦 黄熱


24時間テレビ&柿ピー新商品速報!

24時間テレビっていつも殆ど見ないんだけど、
イモトが好きなので今年は結構見てました。

でも一つ気になるジンクスが…
このマラソンで走るとその後落ち目になるとかならないとか…
アンガールズに昨年のエド・はるみ等々・・・
まぁでも、間寛平の例もあるし、これからの活躍を期待します!

さて、勝手にベスト5ですが、今日なんと!
柿ピーの新商品を見つけてしまいました!
て事で改めてべスト5を!

1位 ペッペーコンソメ(これが噂の新商品!)
2位 塩だれ
3位 わさび
4位 チョコ
5位 ノーマル

以上となります^^

アバター
2009/09/02 23:06
きずなさん>

ホント日本人は限定って言葉に弱いよね^^;
あとは行列にも弱いよね~ハハハ(^▽^;

豚丼にゴボウは絶対無しだよね~!
アバター
2009/09/02 11:29
期間限定・・・地域限定・・・
美しい言葉だよね♪

・・・そうなのか!?
アバター
2009/09/01 22:12
闇子さん>

承認ありがとう~(・∀・)

でも…そんな偏食するからOPPに…っと。。。
失礼、これは言うまい(^^;;;
アバター
2009/09/01 22:11
あおーさん>

じゃない…あおさんね…ちゃんと分かってますよA^▽^;
まじまじと見たけど買いはしなかったんですね^^
イモトは自分では何も無いって言ってるけど、
普通に話してるだけで、なんか面白いよね^^
アバター
2009/09/01 22:08
きずなさん>

そうそう!吉野家の豚丼はごぼうヌキになってから美味しくなったよね(≧▽≦)
はら?(・∀・)そじゃないか^^;;

限定って言葉に騙されて美味しいと思ってるだけかも~ハハハ(^▽^;
アバター
2009/09/01 18:42
柿ピーのピーばかり食べるのは邪道ですか(・∀・)?
アバター
2009/09/01 16:53
私もそのジンクス聞いたことがあります ^ ^;
でも、イモトさんは大丈夫でしょうww
この間イトーヨーカ堂に買い物へ言ったら、イモトとキティちゃんがコラボした
太眉キティちゃんなるキーホルダーを発見(◎0◎)!! すっごいビックリして
思わず手にとって、まじまじと見てしまいましたww

柿ピー、その新製品はまだ見たことがないですねぇ ^ ^
今度みつけたら、また試食してみますね(^0^)/
アバター
2009/09/01 09:32
ん?胡椒とコンソメなの??それは、ペッパー?
いきなり、一位にランクイン?ごぼう抜きでおいしいのかー^^ 今度、あったら買うっ!



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.