Nicotto Town



秋は・・

最近は、日が暮れるのも早いので、なんだか
夜が長い気がしています。。

だったら早く寝れば良いのですが、
やっぱり新しいゲーム買ったり、TVを
見たりしてると、なかなかお布団に入りませんね^^;。

ここで、読書とカッコイイ事も言ってみたいですが、
漫画ばっかり読んでるダメな自分がいます><。

なんだか秋って、のんびりグータラしたいなぁって
気持ちになるんですよね~(笑)

アバター
2014/09/30 20:31
>ねねママさん
お仕事お疲れさまで~す^^;。
秋になると、すぐに眠気も襲ってきますよね。

お互いに、あまり無理はせずに、夜長を
ゆっくり楽しみましょうね♪。
アバター
2014/09/28 19:37
秋の夜長は、創作意欲に以前は湧いていたのですが昨今は、残暑による秋バテと仕事の疲れで帰って来るとキューバターンです。

観たいテレビも、9時までは何とか持つのですが9時からのテレビは途中で寝てしまいます。
でも、今日は「マルモのおきて」頑張って観たいな~。
アバター
2014/09/28 10:48
>小梅さん
本当に、すぐに真っ暗ですよね(^^;。
気温も寒いし、夜は温かくして
過ごしたいですね。

今は、ゲーム三昧です(笑)。
アバター
2014/09/25 02:59
日が暮れるの早くなりましたねぇ。
18時頃になると周りは暗くなって来ます。
これからますます日が暮れるの早くなるのヤダわ~。
北国の方が暮れる時間も早いのかな。

秋の夜長、楽しんでくださいませね。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.