Nicotto Town



久しぶりに

今週末は、先週までとうってかわって、快晴ですね^^。
まぁ、朝は放射冷却でちょっと寒いですけど・・。

明日は、同じような天気になりそうなので、
久しぶりに海岸の方にドライブに行って来ようと
思ってます♪。

先月、購入したカメラで紅葉なんかも
撮って来たいと思いますね。


アバター
2014/10/21 20:02
>小梅さん
ぜひ、ご一緒にドイラブ行きたいですね~♪(笑)。

日曜は、本当に秋晴れの良いお天気でした!。
綺麗な夕日も見れて満足です。

でも、昨日からは天候も崩れて、雨ばっかりです><。

>優羽里さん
お天気の日の朝は、本当に寒いから
厚着が基本です><。

海岸の丘からは、海が一望出来たりして
とても眺めが良いです♪。
写真も撮りがいがありました^^。


アバター
2014/10/20 01:19
助手席に座りた~い(*≧ω≦)キャハハ♪

またお天気が崩れそうですね。
寒くなるのはイヤですにゃ。
アバター
2014/10/18 21:17
突然寒くなりましたよね(´ω`;)

カメラもって海岸へドライブは素敵ですなbb
秋の風情楽しみながら
ドライブを楽しんできて下さいww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.