Nicotto Town


心理カウンセラー


【怖い経験】

【怖い経験】


昔、歯科の仕事をしていた時。。。。

夜遅く、仕事が終わり・・・・

クタクタになった体を引きずって。。。。

真っ暗な場所に止めてあった車に乗り込むと。。。。

絶対に誰も居ないはずの助手席に物凄い人の気配。。。。

怖くて横を見れなくて。。

じっとしていると。。。。。




物凄い勢いで何かが窓から飛び出しました。。。。

そしてその陰は闇の中に消えて行きました。。。。








車の窓を閉め忘れて、野良猫ちゃんが侵入してきて私の車の助手席で寝ていたんですね。。。

向うも私が急に乗り込んできて怖かっただろうなぁ。。。






アバター
2014/10/22 19:15
ブログ広場より、お邪魔します。

(@ ̄□ ̄@;)あー、猫でよかったですね。

あたしゃ、また車場荒らしの犯人と鉢合わせでもされたのかと!!!

お化けや獣より、生きた人間が一番((((;゜Д゜)))怖いですからねー。

車内の物は大丈夫でしたか?
アバター
2014/10/20 20:52
のりちゃん様。コメント有難う御座います!
イタチですか。。。!
猫では無くてイタチ!凄いですね!
土手にイタチって住むんですね!でも急に出てくる動物は本当に焦りますよね!
アバター
2014/10/20 20:19
猫でしたか。。。^^;

私はね、現在の自宅のそばの道を車で通っていたら、
急に何かが横断したんですね。
「危ないっ!」って焦って、猫かな?ってよく見ると、耳が見えない><
で、ご近所さんから「近所の土手にイタチが住んでいる」という情報を聞いていたので、
ああ、イタチだったんだな・・・って納得しました(笑)

あれは怖かったなぁ。。。田舎ならではの出来事でした^^;
アバター
2014/10/20 15:24
な、なんだ・・・猫ですか・・・(((゜Д゜;)

ビックリしましたよ!!怖い話かと思いました!! でも、幽霊じゃなくて良かったですね><。
私は幽霊は見たことないのですが、絶対にいると思います(T△T)

怖いTVを一人で見ていると、必ず変な現象があるのです!急に電話が鳴ってワンコールで切れたり、目覚まし時計が鳴ったり、トイレの電気が消えたり・・・本当に怖い~!!
アバター
2014/10/19 23:00
OZさん。コメント有難う御座います~!
当時は本当に怖かったですよ~!
でも猫ちゃんも怖かっただろうなぁ。。。(笑)
猫ちゃんも車のシートで良い寝床を見つけたと思ったでしょうね。。
でも本当に猫ちゃんで良かったですよね!
人間だったら本当に怖いですよね!
アバター
2014/10/19 22:58
じゃすみんさん!コメント有難う御座います!
ビックリさせてしまいましたか!すいません~!
今度、横浜の中華街で激ウマの担々麺をご馳走するので許してくださ~い!(笑顔)
アバター
2014/10/19 22:55
あみめきりん様。コメント有難う御座います!
中学の頃、東北の山奥に行った時に、クマについて地元の人が、あみめきりん様と同じ様な事を言われていましたね~!熊も人間が怖いから逃げていくんだそうですね。。。人間だって自分のエリアに他の人間に入ってこられたら戦争とか始めますもんね。。。。コメント有難う御座いました!
アバター
2014/10/19 08:16
あはは!
今でも覚えているっていうことは、その時は、よっぽど
凄い緊張感を感じたんでしょうね(●´・艸・)
そうですよ。寝ていた猫ちゃんも、かわいそう(^◇^;)
いい寝床を見つけた!って、思ってたんでしょうにね
でも、真っ暗でも、気配を感じるってって、人間の感覚ってすごいですね

しんりさん!
猫ちゃんでよかったですよ(=^ェ^=)
一番こわいのは、悪意をもった人間ですからね。(>人<;
車を降りる時は、指さし確認!



アバター
2014/10/19 01:47
しんりさんーー!!
びっくりした~~wwww
アバター
2014/10/18 23:41
ねこちゃんかわいそう・・・(笑) もちろん疲れていたシンリさんもですけど~^^

そういえば 山でクマに合わないために鈴をつけて歩くそうですが
クマはもともと人間が怖いので 本当は人間を避けたいのだそうです。
あえて襲ったりはしないのだそう・・・  人間が彼らの縄張りに侵入したから襲われるんだよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.