Nicotto Town



おでん

昨日から、うちでは、おでん大会が始まってます^^;。

どうやら、ご近所の方々から、いろんな
具財を頂いたらしく、食べても食べても
お鍋に継ぎ足されていきます。。

最初は、はんぺん・ダイコン・ガンモ・
コンニャク・タマゴ・・・・、と食べまくって
いましたが、もう、2日目の今日は
正直、見るのもしんどくなってきました。

明日帰ってきても、おでんの匂いがしたら
そのまま外で外食に行くかもしれませんね^^;。

アバター
2014/10/24 19:39
>小梅さん
もちろん美味しいですよ^^。
コンビニは若干、薄めに感じますが
食べやすいですよね♪。

おぉ、田楽味噌ですか!?。それは初耳ですね。
ちょっと試してみたいです。

>優羽里さん
基本、好きな食べ物なので、いつもよりも
多く食べてるけど、やっぱり連続は・・、ね^^;。

今回の分は、一通り食べ終えたので、良かったです><。

また、しばらくしたら食べたいですね!。
アバター
2014/10/22 00:37
おでん、美味いじゃないですか♪
コンビニの好き❤
自分で作るよりも美味い(笑)
私は田楽味噌をつけて食べるじょ。
作ってくれているお母ちゃんに感謝しないとダメよ、ダメダメ~!
アバター
2014/10/21 20:13
おでん美味しいですけど、たしかに連日はきついですねwww
おでんが苦手になってしまう前に
本当に外食混ぜた方がよさそうですなbww

そもそも具材が保ってくれれば一番良いんスけどね・・・(´ω`;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.