Nicotto Town



掃除

やっと今週も終わりました~^^。
長かったです><。

これで、休日をのんびりと思ってたんですが、
明日は、会社での社会貢献活動があります^^;。

しかも、今回は自分が担当グループに入ってるので
人より早く現場入りして準備しなければいけないんです><。

まぁ、することは付近の道路のゴミ拾いとか草むしり
なんですけど、せっかくの休日が・・という思いもありますね。

午前中は、ずっと作業になるので
汗かいても良いようにタオル持って
行こうかなぁ。。

アバター
2014/10/26 19:41
>小梅さん
ありがとうございます><;。
まぁ、自分はしないですけど、社員の中には
道にゴミ捨てる人もいるので、ある程度は
地域に貢献する必要はあるかと思ってます!。

もちろんボランティアなので、何にも出ませんよ^^;。

>優羽里さん
朝から集まってたので、やっぱり寒かったけど
動いていたら暖かくなってきました^^。

頑張って、ゴミ袋をいっぱいにしましたよ♪。
分別が大変だったけどね^^;。
アバター
2014/10/25 11:25
社会奉仕ですか、ご苦労様です。
会社の方針なのでしょうねぇ。

地域活動してゴミ拾いなどをしているのを偶に見かける時があります。
ホントご苦労様な事です。エライ!

素朴な質問。
↑これって仕事と同じ様に給料が出るのですか?
ボランティアだから無料?
アバター
2014/10/25 11:17
今日がその準備の日かな?(^p^;)
正直その作業の中で、この時期の中ですから
暑かったり寒かったりするのが一番の難点ですよな

せっかくの休日ですが、お体に気をつけながら
貢献活動頑張ってくださいなbb



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.