Nicotto Town



小っちゃな遊園地

今日も、とても良いお天気でした^^。
そんな行楽日和だったので、地域にある
小っちゃな遊園地に行く事になりました。

実は、昨日の社会貢献活動のあとに、会社の人達と
集まって、たまには、みんなでどこか行こうかって
話になったんです^^;。

もちろん、地方の遊園地なので施設はあんまりありませんが、
菊人形で有名な所でもあるので、まぁ、大人でも鑑賞して
楽しむことは出来ます。

あと、自分は初めてだったんですけど、OSKっていう
歌劇団の公演もやってたので、ついでに見てきました!。
やっぱりプロの劇やダンスはすごいなと感動しました。

久しぶりに、会社の人達とワイワイ出来たので
楽しかったです♪。

アバター
2014/10/29 20:33
>ユキさん
仲の良い人もいるし、今回、初めて一緒に
集まった人もいました^^。

いえいえ、けっこうお年の方もいますよ(笑)。
でも、遊園地では、みんな子供に戻りますね♪。

>小梅さん
ありがとうです~^^。
お天気も良かったですし、のんびり
楽しむことが出来ました♪。

はい、たまには、こういうのも良いですね!。

>優羽里さん
そうなんだよね><。
意外と楽しめた事に驚きでした(笑)。

一応、今は、毎日公演しているみたいなんだけど、
時間が、3時間おきぐらいなので、すぐに見れたのは
運が良かったと思います^^。
アバター
2014/10/29 17:44
会社のみんなでおでかけ、って、みんな仲いいのかな(*^^*)
ほほえましい…
しかも遊園地っていうのがいいですね!
平均年齢低そう~
アバター
2014/10/27 23:55
楽しめたようで良かったですねぇ。\(*´▽`*)/
偶にはいいよね♪
アバター
2014/10/27 18:12
遊園地ですかwたまに行ってみると小さい子供じゃなくても楽しめたりして
意外に楽しいんですよねww
歌劇団の公演なんかは、日取りとかも決まってるだろうからkazuさんが見れたのは
ラッキーでもありましたなbbww

楽しめたならよかったですΣd(´∀`d)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.