Nicotto Town



連休は

今週末は、3連休♪。
今のところは、お仕事も無さそうなので
しっかり休日を取れそうです!。

と言うわけで、今回は、大阪に遊びに
行ってくる予定です。

大阪は、出張なんかでよく行きますが
そんなに自由に見てまわれないので、
一度、ゆっくりブラブラしたかったんですよね^^;。

仲の良いいとこに会うのも目的なんですが、
ついでに、良さそうなお店とか連れて行って
貰えたら嬉しいですね♪。

お昼何食べようかなぁ。。

アバター
2014/11/03 21:08
>春花さん
ありがとう~^^。
楽しんで来ましたよ♪。
はい、いとこに付いてまわってました。

おぉ、天王寺かぁ。奇遇だね!。
言ってくれれば、そちらにも足を運んだのに~(笑)。
アバター
2014/11/01 19:55
三連休楽しんでください~!!
お仕事とプライベートじゃ気持ちが全然ちがいますね!笑
いとこさんにたくさんつれまわしてもらってください^^

そして奇遇です、私も明日は大阪の予定です!
天王寺あたりなら会うかもしれないですよ~笑
アバター
2014/11/01 19:27
>優羽里さん
たまたま会える機会が出来たので
小旅行行って来ます♪。

いとこのお店選びに期待ですね^^。
美味しいトコだと良いなぁ。。

>小梅さん
明日、朝一から行ってきます^^。
自分としては、がっつりいろんな物を
食べて来るつもりです><。

お天気は、ちょっと悪いですけど、
台風じゃないから、大丈夫だと思います^^;。

アバター
2014/11/01 19:00
おお、連休中にちょっとした旅行は良いですな
それはその休日をぜひともエンジョイしてきて下さいwヾ(゚∀゚ )ノ

そのためにはいとこさんに大阪を案内してもらってきてくださいww

美味しいもの食べてきてね(´∀`)
アバター
2014/10/30 00:34
大阪かぁ、美味そうな食べ物が沢山ありそうなイメージなのですが♪^^
いまから楽しみですニャ!
お天気がいいといいですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.