Nicotto Town



恐竜展

はい、今日は、紅葉を見に山へ・・、と思っていましたが
それだけだと面白くないので、友人と県内にある恐竜博物館に
行ってきました^^。

ちょうど、山間の所に施設があるため、1時間ほどは
紅葉を楽しむことも出来ました♪。

今日は、連休ということもあり特設展もやっていて
県外からの車もいっぱい来ていましたね。

自分は、前に2回ほど来たことがありますが、
やっぱり何回見ても楽しめます。

恐竜は、男のロマンですね~♪。

その後は、ちょっと暑かったので、有名な
ソフトクリーム屋さんに行って、抹茶ソフトを
食べてました^^。

今日は、天気も良かったですし、なかなか
楽しめた休日になりましたね。

アバター
2014/11/26 19:56
>春花さん
紅葉みんな見に行ってるね^^。
恐竜博は勝山っていう所にあるんだけど、
何でも、世界三大の一つらしいです!。

春花さんが福井に来たら、案内してあげるよ~(笑)。

ありがとう、お仕事頑張ります><。
アバター
2014/11/24 23:36
紅葉、いまみんな見に行ってますね~^^
福井県で有名ですよね?恐竜博物館!
私は行ったことないですが><
楽しめたようでよかったです~、素敵な連休ですね^^
また明日からお仕事がんばってください!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.