Nicotto Town



いろいろと

そろそろ11月も終わりですね~^^;。
12月になると、一気に忙しくなるイメージがあるので
今のうちに出来る事は、いろいろやっておきたいです。

年賀状に、部屋の大掃除、雪対策など、いつも
ギリギリになって始めてる気がするので、
今年はスケジュールを作って、しっかり
準備したいですね!。

一応、例年の2週間前倒しでやろうと思ってます><。

これで出来なかったら、年末は反省会ですね^^;。

アバター
2014/11/29 22:19
>ねねママさん
ねねママさんも、最近は年末のお掃除が大変に
なってるみたいですね・・。

やっぱりお仕事してると、時間が奪われてしまいますよね><。

自分も調整するのが難しいんです^^;。


>春花さん
計画倒れにならないように頑張ります!。

でも、今日もお仕事で休日潰れたので
早くも気持ちが折れそうです^^;。

なんとかやりくりするしかないなぁ。。


>小梅さん
自分もギリギリで始めるタイプですよ><。
いつも、しなきゃって思いながら体が
動きません・・。
時間が過ぎるの早いなぁ。。

あっ、自分も年末ジャンポ買いに行かなくちゃ!。
アバター
2014/11/29 05:52
私も、大掃除は以前は早々一部屋ずつやって年末には簡単に掃除をしてお正月の支度をしていたのですが・・・

それは、仕事をしていなかった時の話。

最近は、メインの仕事のほかに知り合いの人の会社の決算と年末調整をやっているため12月は特に忙しいです。

今年は、御用納めの日とうちの会社の最終日が同じの為2社の決算、年末調整の提出。

う~んどう考えても、調整が難しいです。
アバター
2014/11/28 12:34
2週間前倒し!きちんと目標があれば
動きやすいと思います、がんばってください~^^
たしかに年末はいっきにしなきゃいけないことが
なだれ込んでくるかんじですよね・・・・
私もばたばた年越しを迎えないようにしたいです
アバター
2014/11/26 21:16
ハイ、頑張ってくださいね。^^
余裕で完了できるといいですわね。

私はいつもギリギリにならないと行動しないタイプ~(^^ゞ
年末になると気ばかり焦っちゃうわ。
宝くじ買わなきゃあ(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.