Nicotto Town



今年の三大事件。

・・・と言っても3歩歩けばいろいろ忘れてしまう鳥頭の良太郎♪にとって、
もはや半年より以前のことなど、ろくろく覚えちゃいないので、
本当のところは、
今年の後半、せいぜいここ4.5ヶ月の出来事といったところなのですが・・・


まず。

第一位

文句なく、先日の交通事故目撃です。
ありゃ怖かったーーー!!!!
酔っぱらい運転ってあれほど怖いものなんだ・・・!!と
ホント、ぞーーーーーーーっとしました。
アカン。アカンよ。ほんまアカンよ。
飲んだら飲むな。飲むなら乗るな。
そして、危険ドラッグは乗ろうと乗るまいと買うな使うな近寄るな。

第二位

通りすがりの家のベランダ崩落
これも怖かった・・・。
ゴッ
という音に振り返ったらコンクリブロックがおちてるんだもん!!!
下で車が止まってるんだもん!!
てっきり交通事故!!と思いきや、
ベランダの崩落という事で・・・・
第一位の交通事故もこちらも本当に、けが人がなかったことが不幸中の幸い。
神様に感謝です。

第三位

図書館の本紛失
あー。もう死にたい。
図書館の本をなくすのは大変なことなんでございますよ。
弁償だけで済まないのです。
書類を書いて弁償して、そして・・・場合によると、貸出資格を失うのです。
・・・・・ひぃいいいいいい!!!

本日・・・恐怖に震え長゛ら、だがしかし、いつまでも放置しておける問題では無いので、
弁償の為の代替本を持って図書館へ行って参りました。
もう恐怖できゅーーーーっと痛む胃を抱えて怯えながら行って参ったのですが、
幸いにして、資格喪失という憂き目には合わずに済みました。
ほっ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.