Nicotto Town


こーちゃん


忘年会、楽しかったですよ。

忘年会、楽しんで来ました。(。◕‿◕。)


午前中はケーキ作りでした。生クリーム泡だて器で作りましたよ。スポンジに苺と黄桃、切ったの盛つけて、まあまあの出来でした。(*´д`)ノ゙

午後からはお楽しみ会でした。出し物でギターとかエレクトーンとか皆、やってました。私は「尻だけ人間」をやりましたよ^^;一発芸です。

両足を首の後ろにかけて、回してもらったり転がったりする荒業です。それが大うけしましたよ。柔道やっていたので体が柔らかいんですよ。♪

その後は、ビンゴゲームです。なかなかビンゴしなかったんですが、靴下とかハンカチとかタオルとかもらいました。(。◕‿◕。)

茶話会があって手作りケーキ、食べました。見た目とは違って凄く美味しかったです。

後は29日に行けば最後なので来ない人には「良いお年を!」って言って帰って来ました。アルコールなかったんですけど、十分楽しい忘年会になりました。(。◠‿​◠。)

「尻だけ人間」って皆に言われましたが、いや、本当に楽しかったです。(/・ω・)/ライネンハ、イグザエルヤロウカナ

アバター
2014/12/27 13:56
楽しそう~^^
見たかったです^^
アバター
2014/12/27 04:13
じゃりこさん>今度、機会があったら見せますよ。(。◕‿◕。)
アバター
2014/12/27 04:11
ばんびさん>そうです。福祉関係です。老人ホームでもグループホームでもないんですけどww

マンションに一人暮らしです。リハビリしてますwwだから、洗濯から掃除、料理、買い物、全部一人でやってますよb

母も父も早くに亡くなったのでホント一人です。(/・ω・)/デモサミシクナンカナイヨ

ばんびさんの「たらこダンス」っていったい?(。◠‿​◠。)ドジョウすくいもうけてましたよ!(。◕‿◕。)
アバター
2014/12/26 22:39
私も、見たかったです。
アバター
2014/12/26 20:49
( ◕∀◕)・∵.ブッ
結局こーちゃんがやったのね?w

それにしても柔らかい!!!
σ(◕‿◕。ミィ)もそれなりに柔らかかったけど 膝を痛めてからは身体中が固くなった気がします^^;

職場の忘年会って・・・ もしかして福祉関係ですか?
私も特養やらグループホーム経験ありますw ホームの頃に出し物で「たらこダンス」やりました(>▽<;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.