Nicotto Town


最後の砦 黄熱


6回目の診察

行ってまいりました^^
もうそれほど接触とか気にしないで良いので、大宮まで行って始発に乗るのではなく、普通に赤羽乗り換えで行きました。ところが!やっぱりそこは埼京線、舐めてました、激混みです…、赤羽で乗るドアとは反対側のドアから降りないといけないのに、この鮨詰め状態の車内を反対側のドアまで人をかき分けて向かうのは恐怖…、何本かやり過ごして一番前に並ぼうかと思ったら、うまい具合に次の電車が赤羽始発だったのでそちらの列(既に結構な人が並んではいましたが)に並び、無事反対側のドアの前に陣取る事ができました。

診察の結果は心配された感染症の兆しもなく、骨も九割方くっついてるとの事。仕事も今まで通りなら続けても良いらしいです。握力も前回は18kg程でしたが今回は20kg超えていたので順調に回復してるみたい、それでもまだ力仕事は無理ですけどね(^^;
と言うのも、一定方向に関してはそこそこ力を入れても痛くないのですが、横方向(例えば瓶を持った場合に縦にかかる力)の負担に関してはまだ痛みがあるんですよねぇ~。。。

さて、恒例のお昼ご飯コーナーですが、久し振りだったのでまたバーガーキングでワッパーセットを頂きました♪あの大味なアメリカンチックなバーガーって定期的に食べたくなるんですよね~ハハハA^▽^;

次回の診察はぐっと期間が開いて2ヵ月先の4月頭になります!これだけを見ても順調に回復してる証拠になりますかねぇ~^^

アバター
2015/02/13 20:23
macaronさん>
バーガーキング美味しいですよね~♪
定期的に無性に食べたくなっちゃいます^^

まだまだ痛みが残ってはいるんですが、
その痛みに慣れる事も完治への道かなと思います^^
アバター
2015/02/12 17:05
ロケッツさん、6回目の診察行かれたんですね!
順調に回復されているそうで良かったです^^
感染症の兆しもなく、骨も九割方くっついていると聞いて
安心しました^^握力も少しずつ回復してて良かったですね^^

あとお昼、今回はバーガーキングでワッパーセットだったんですね!
あのアメリカっぽいバーガー、美味しいですよね~^^
私も食べたくなってきました^^

診察の期間が開いたのも回復してる証拠ですね!
これからもどんどん順調に回復していきますように^^
アバター
2015/02/09 00:10
みずいろドロップさん>
次回診察時に完治してると良いんですけどね~(^~^)
バーキンは店舗数が少な目なので
他のバーガーチェーンで間に合わせるしかないですかねぇ(^~^;
アバター
2015/02/09 00:08
診察お疲れ様です^^もう少しな感じですね。でもまだ痛いとなるとやっぱりちょっと怖くなっちゃいますね^^;
最近ハンバーガーも全然食べてない、というか外食自体ほぼしてないので久々に食べたくなりましたw
でもこの辺バーキンなんてないわーw
次の診察では完治ですかね!?
アバター
2015/02/08 22:55
秋刀魚の皮。さん>
じゃあパテとタルタルの玉ねぎみじん切りは大丈夫なんですね(・∀・)
それにしてもかな~りメニューは絞られちゃいますね(^~^;
レタスとトマトがダメだったら絶望的(><)
アバター
2015/02/08 22:45
タマネギみじん切り程度なら大丈夫かもしれません、調べてみますね(´∀`)
アバター
2015/02/08 22:34
mこんしぇるmさん>
腕と脚の差はあれど似たような状況なんですね~(><)
お互い早く治ると良いですね!
無理しないようにね~!
アバター
2015/02/08 02:44
私が、走れても、横に足首が曲がると、痛い状態みたいなものですね。
お互い、気を付けましょうね。
アバター
2015/02/07 23:57
ローレさん>
おいらは壊滅的にもてなかったので参考にならないとは思いますが…
男の方からあれやこれや希望を言うのって、
なんかガツガツしてると言うか、いかにも物欲しそうで避けちゃうような(^^;
あくまでロケの考えなのであまり真に受けないでくださいね(^~^;
アバター
2015/02/07 23:56
ほぉう。
そうなんですか!
行ってみたいです(*^_^*)
アバター
2015/02/07 23:55
いやぁ…^^;
今日、バレンタインのチョコどうしようかな。とか普通に言ってたんですけど、何にも聞かれなかったんですよね^^;
そういう時って、男性はどんな気持ちなんでしょうか…?
アバター
2015/02/07 23:53
ローレさん>
有難うございます^^
完治までにはまだ時間かかりそうですけどね(^^;

バーガーキングは一度日本から撤退してまた復帰したそうで、
他のチェーン店に比べると数が少ないみたいです(^^;

お勉強会にはHくんも参加したんですね、良かったです^^
アバター
2015/02/07 23:50
おぉ!
良かったです^ ^
バーガーキング…?
う〜ん。私のところが田舎だからでしょうか。分からない^^;
でも、美味しそうです(*^_^*)
ハンバーガーあまり食べないんですけど、この話をしていると食べたくなりますね^ ^

コメント、感謝です(*^_^*)
今日は、Hくん達とお勉強会でした〜^ ^
アバター
2015/02/07 23:02
秋刀魚の皮。さん>
バーキンはチェーン店の中では一番
アメリカンチックで大味バーガーが食える店です^^

しかし…、野菜が入ってないってメニューって…
パテにすら既に玉ねぎ入ってるしねぇ~。。。
マックのフォレオフィッシュなら入ってないけど、
バーキンにはそいメニュー無いですね(><)
あっフィレオ~もタルタルソースに入ってるか…
アバター
2015/02/07 22:54
バーガーキングって行ったことないんですよね~
野菜の入っていないメニューってありますかね



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.