Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


某女子高生海賊のマネ事

画像

映画にもなった、某女子高生海賊の真似事をしてみました。

最近サントラ買ったり、昨年公開された映画を見たりと結構ハマってるんよね~。
原作小説も買いました。(一冊だけやけど)
当然、アニメはDVDにダビングして、全話繰り返し見てます!
ちなみに好きなキャラは「チアキ」ちゃんです!


でも、ホントは一世代前の作品の大ファンなんですよね~。
自分の名前も、戦艦の名前もそうだしね。

サングラスをかけている訳は、本編のサブキャラである「トチロー」はメガネキャラやけど、
ニコッとではメガネをかけると、美少年になり過ぎてイメージと全然違ったんよね。
で、顔を隠すためにサングラスをかけているって訳。

アニメでは「山口勝平」さんが声優をしてるけど、僕のイメージは砕けた感じの「古谷徹」さん
が最適かな?
若手声優だと、名前忘れたけど、「ハルヒ」に登場してた主人公「キョン」の声優さんがイメージ通りなんやけど・・・。 




月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.