Nicotto Town


こーちゃん


ホワイトデーの司会やって来ましたよ。

ホワイトデーの司会やって来ました。^^


今回は、出し物をやらないで司会に専念しました。流れとシナリオ書くのに一ヶ月かかりました。^^

会場設営、茶話会、出し物、頭で時間配分考えて皆にシナリオコピーして司会組が上手く言えるように、ワードでカンニングペーパー書いて、上手く振り分けることが出来ました。ww

出し物も面白かったんですが、会場設営大変でした。(。◕‿◕)ノ

女性陣に最後、アドリブで感想を聞いて「楽しかった。」ようなので良かったです。ww

ナウシカSさんのアドバイスが良かったです。ナウシカSさん、最後のイベント担当なので、頑張ったんですが、最後に「完璧だった。」って言われてホッとしました。^^

ナウシカSさん職場を辞めてしまうので寂しいです。(/・ω・)/ザンネン

女性陣のコントも良かったですよ。以外に面白かったです。(。◠‿​◠。)

私の必殺技の「尻だけ人間」も披露しました。やる予定じゃなかったんだけどね。^^

ナウシカSさんのお別れ会では普通に楽しみたいです。A4二枚寄せ書きとナウシカのイラスト描きました。ww

お別れ会の司会は辞退しましたが、今回の司会はナウシカSさんの為に頑張ったような物で最後の思い出にしようかと思います。(´・ω・`)




アバター
2015/03/15 11:19
司会、ご苦労様でした^^
アバター
2015/03/14 21:08
おつかれちゃ~ん❤ (v^ー゜)
アバター
2015/03/13 22:15
そうだったんですか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.