Nicotto Town



歯科に

明日は、会社とお休みして歯医者さんに
行って来ようかと思ってます^^;。

ちょっと前から、歯では無いのですが、
上顎とこめかみ付近に痛みを感じるように
なっていて、掛かりつけのお医者さんに
聞いたところ、噛み合わせか、神経が
圧迫されているんじゃないかと言われました><。

とりあえず、歯医者さんで歯並びとかを
確認してもらってくださいとの事なので
素直に行って来ようと思います・・。

ついでに、虫歯の検査もしてもらうつもりですが
悪い結果だったら、尚更、凹みそうです。。

アバター
2015/03/19 20:22
>春花さん
虫歯は、大丈夫でした~^^。
でも、こめかみの痛みの方は、
まだ、この後何回か検査しないと
いけないらしいので、しばらく通院に
なりそうです^^;。

>小梅さん
顎関節症は、お医者さんにも言われましたが
まだ確定は出来ないみたいです><。
頭のレントゲン撮ったりで、検査は
少し大変でしたね^^;。

一応、痛み止めのお薬とか頂いたので
しばらくは、これで乗り切ります!。
アバター
2015/03/18 19:23
大丈夫でしたか?
なんだかよくわからない痛みは不安ですよね><
治るものだといいですけれど、治らないとなると
長いお付き合いになるので大変です・・・・。
虫歯もないといいですけどね!お大事にです!
アバター
2015/03/16 21:53
行ってらっしゃ~い。
何でも早期治療ほど大切な物はありませんからねぇ。
検査、ガンバ!

顎関節症とかも似たような症状かな?
いい結果が出るように願ってまーす。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.