Nicotto Town



ラーメン博♪

明日は、会社の帰りに恒例のお台場ラーメンパークに
行って来ようと思ってます^^。
いつもラーメンを一緒に食べ歩きしている後輩君と
楽しみにしてたんですよね~♪。

美味しいものを食べてるときは、少々の痛みも
忘れることが出来るので、しっかりと食べて来たいと
思います><。

ただ、前回は調子に乗って、一度に何杯も食べて
動けなくなった嫌な記憶があるので、今回は
慎重にメニューを選びたいと思います。

でも、会場に入ると、雰囲気に飲まれて
多目に頼んじゃうんですけどね^^;。

アバター
2015/03/23 19:38
>春花さん
はい!、いつも開催されると、ついつい
行ってしまいますね~^^。

お寿司も美味しいよね><。
久しぶりに食べたいかも。

今回は、1杯にしておいたので
また、何回か行って来ようと思います♪。
アバター
2015/03/19 22:43
ラーメン!Kazuさんお好きですよね^^
そして以前から何度か行かれてますよね~~
私も最近ラーメンにはまっています、あとお寿司(笑)

一度に何杯も・・・・さすが男性はちがいますね(笑)
身体に無理をかけない程度に、
でもしっかり楽しんで来てください!(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.