Nicotto Town



やっと^^

昨日は、突然だったんですがスノボーに
行って来ました^^。

友人から、時間が取れたからと、急なお誘いが来て
急いで用意をして早朝から出かけました。

今の時期だと、シーズンからはちょっと外れていますが
スキー場には、意外に多くの人が来てました!。

それに、お天気がムチャクチャ快晴で、雪がすでに
融け始めていましたね^^;。
でも、せっかく来たわけですし、頑張って4時ごろまでは
滑っていました。

今年は、もう行けないかもと半分諦めていましたが
偶然にも来る事が出来たので、すごく嬉しかったですね♪。

出来れば、もう1回行けないかなぁ。。

アバター
2015/03/26 20:11
>小梅さん
はい、ギリギリで何とか滑りに行けました~^^。
春も近づいていることもあり、スキー場の
一部は、地面が見えてましたが、もうちょっとは
滑れそうですね><。

可能なら、あと1回行きたいですね♪。
アバター
2015/03/23 23:05
スノボーが滑られてよかったですねぇ。\(*´▽`*)/
もうすぐ春だもんね♪
いつ滑るの? 今でしょ!!
早く行かないと雪融けちゃうぞう。^^
また行けたらいいですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.