Nicotto Town


暇つぶし部屋


ランキング発表

今日は少し早めのログインです。
タイピングローズを含めたゲームを
やろうかな、と考えています。

ログインしたら、ゲームのランキング結果が来ていました。
タイピングローズの結果です。

見たらわかると思うんですけど、今回20位でした。
前回と変わらぬ順位なので、今回もと言った方が正しいかな。

タイピングローズで何が苦手だったというと、
<っ>(小さいつ)が入る単語が苦手でした。
普段xtuで<っ>をうっていたので、
うちかたが違くて苦労しました。

でも今では大分慣れました。
人間、慣れって怖いですよね。
慣れるのは良いこと、でも慣れすぎるのは悪いこと。
って聞いたことありますから。

でもお蔭でますます早く、
普段パソコンでうち込む時もいちいちxを
いれないでうつことが出来るようになったので、
前より楽になりましたね。

日記というよりタイピングローズの話題になってしまいましたが。
タイピングローズのゲーム結果を書いたブログも、
後々アップしたいと思います!(#^^#)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.