Nicotto Town


暇つぶし部屋


年末



お久しぶりです、生きています。

今日で2022年も終わりか……。

今日は、この後仕事です。夜勤です。
年越しは職場で過ごします!!

去年はわたしの三次元の最推しである嵐のラストライブがあって、
わたしは日勤でした。

でも今年は紅白見る予定ないですね。
見られないっていうのが正しいのですけど。
見られたとしても、見る予定はなかったです。

単純に見たい人がいないっていうのもありますが、
今年はももクロが紅白をやっている方に推しのヒプノシスマイクが出るので、
そっちの方が見たかったなぁ、と。
あとあんさんぶるスターズ!!もカウントダウンイベントやりますからね、ゲーム内で。
紅白を見たい理由より、他のを見たい理由が多いんですよね。
見られないんですけど。


でも色々あって、
来年の3月ぐらいまでには仕事を辞める予定です。

なので来年の今頃は、
家でのんびり、紅白なりももいろ歌合戦なりゲームなり、
自由に年越しを過ごせたらなと思っています。

辞めたら1か月間は休んで、
車の免許を取りに行ったり、友達と遊んだり……
日勤夜勤問わず行う今の仕事をやっている今は出来ないような事をやってみたいので、
その間にニコタにも顔を出せたらなと思います。

その時に自分用に辞めた経緯をまとめられたらな……。

あと自分の小説を出したいです。いわゆる同人誌として。
出版社は決めているので、後は申し込みとか諸々やるだけです。
出したらその日はその小説本のお誕生日になるので、おめでとうします。


今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

アバター
2022/01/02 10:13
色々あったようですね
ニコタで話せるときが来たら是非お話しましょう
アバター
2021/12/31 23:12
お元気そうで何よりです

来年はまた新しいチャレンジの始まりとなる年ですね

お仕事もやめる予定とか
人生の上で物凄いいい経験になっていると思いますよ

小説も読んでみたいです^^

がんばってください

来年もよろしくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.