Nicotto Town


暇つぶし部屋


暇つぶしです

さっきまで私は、
自身がサイトにアップしている
小説の更新をしていました。

だけど何だか、
この先の展開をどうしようか迷ったので、
気晴らし?暇つぶし?に
ニコタをログインしました。

小説書くの好きなんですけど、
何だかこの先どうしよう~か
凄く迷う時は大変です。

しかも今書いているのが、
慣れていないファンタジーものなので、
自分で勝手に世界を作っているので、
執筆が大変ですw

ケータイ小説サイトなので、
普段は自分の経験がないのに、
恋愛小説書いているので。
ファンタジーは慣れませんね。

まぁ大分ページ数は書いているので、
次の作品の大まかなストーリーなどは浮かんでいますけど、
完結出来るよう頑張ります!

なんだかカテゴリが日記なのに、
日記ぽくないですけど。
その辺は流してあげてくださいなw

アバター
2015/03/25 18:37
更新が早い作家さんが
羨ましいって思いますね。

前に自分の趣味一直線の話書いたのですが、
その時は執筆時間も多く取れたのもあり、
157ページを4日で書き終えたことありますw

あの時が羨ましいですね~(*´ω`*)
アバター
2015/03/25 18:28
文章書くって 難しいですよねぇ(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.