Nicotto Town


暇つぶし部屋


(^◇^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.37cm
ブルーギル
1
16.08cm
ウグイ
2
28.20cm
ニゴイ
1
38.88cm
ギンブナ
1
17.35cm
キンギョ(赤)
1
20.95cm
コイ
1
66.78cm
ブラックバス
1
34.34cm
イワナ
1
43.91cm
長靴(ピンク)
1
21.48cm
アユ
2
25.50cm
川の真珠貝
1
6.14cm
ハクレン
2
99.61cm
江戸の錦鯉(金)
2
55.38cm
江戸の錦鯉(赤)
1
54.82cm
モンシロメダカ
3
4.28cm
2015/03/25 19:34

何だか今日、
ブログ書くこと多いなぁ、と思いながら書きます。

知っている人は知っていますけど、
私は前々から、
期間限定のレア魚を釣ることを夢見ていました。

前に釣ること出来たんですけど、
今回再びチャレンジしました!

そうしたら一発目から、
江戸の錦鯉(赤)をゲット!
その後(金)も釣っちゃいました!

その上モンシロメダカも釣り上げちゃいました!
2匹釣り上げて、1匹自己最高記録のモンシロメダカは
家に持ち帰って飾ることにしました(≧▽≦)

メダカとモンシロチョウが一緒になった、不思議な魚ですが。
今だけのレア魚なので、とても嬉しいですねw

ただ途中から売ることが出来なくなったので、
お金になったのは今回数匹だけでした。
値段の高い魚を釣り上げていたら、プチショックです( ;∀;)

長靴も釣り上げちゃいました。
頑張って釣り上げたのにw
ちなみに長靴の時点で売れなくなってしまったので、
長靴は捨てました。

長靴はお金になるから釣るのに。
何だかショックですね……(;´Д`)

アバター
2015/03/26 17:10
私もこの間からやっていなかったので、
昨日久しぶりにやりました!

釣り場で会えたら良いですね!!
アバター
2015/03/26 11:25
私はこのところ ご無沙汰してますが
 また一緒に釣りを楽しみましょう!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.