Nicotto Town


暇つぶし部屋


暇つぶしです、の続き

この間タイトル<暇つぶしです>を書いたのですが。
その続きみたいな感じで、書きます。

この間私は小説執筆が続かない、と嘆いていましたが。
つい先ほどまで軽く10ページは更新してきました。

丁度書いているのが、
小説の見せ場と言っても過言ではないような場面なので。
何だか夢中で更新していましたね。

相変わらずファンタジーもの書いています。
ちなみにファンタジー言いますけど、
魔法とかは一切出てきません。

出てくるのは吸血鬼です。
ファンタジーでしょう?w

吸血鬼が出てくる小説や漫画・ドラマが好きなので、
殆ど趣味一直線で書いています。
たまに
「この先どうしよ~」
とかは迷いますけど、
ゆっくりですが完結に近づいている気がします。

でも多分、ニコタにログインしたので、
今日は多分もう執筆はしないと思います。
ニコタでゲーム沢山して、
コイン集めを頑張りましょうかね(*^^)v



アバター
2015/03/27 20:21
1番新しいブログに載せておきます!
アバター
2015/03/27 14:48
書かれている小説 読むにはどうすれば・・・(~_~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.