Nicotto Town



お部屋探し

もうすぐで3月も終わり!。
本格的な春の到来ですね~♪。

ニュースとかでも、もう桜の開花予報が出てたりして
気分的にもテンションが上がって来ます^^。

あと、4月ころから予定していた、1人暮らしですが
まだ良い物件が見つからなくて、少し焦っています^^;。

まぁ、まだしばらくは実家に居れば良いだけなのですが
あんまりのんびりしてると、ズルズルと決まらないままに
なりそうなので、ある程度は日取りを考えたいですね。

今週末にも、またお部屋探しして来ま~す。

アバター
2015/03/29 20:02
>小梅さん
いや、実はまだ1人暮らしの事は言ってなくて・・^^;。
ちゃんと決めてから話そうかと。

物件選びは難しいですね><。
アバター
2015/03/27 14:17
彼女さんと一緒に探したらデートもかねて一石二鳥じゃん♪^^
一緒に探してぇ~❤って誘ってみたらん。
慎重にいい物件を探すんですよう。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.