Nicotto Town


暇つぶし部屋


さきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
190
スコア
2687
獲得コイン
27
2015/03/26 20:39

連鎖数はそこまで行きませんでしたが、
軽々とステージクリアは出来るようになりました!

前まで焦っていたんですけど、
何回もやった結果、
難なくクリア出来るようになりました!

あと前は積んでいたことが多かったんですけど、
最近では高く積んでしまっても、
それを消すことが出来るようになりました。

日々の努力の結果ですねw
…自画自賛は気にしないでください。

いつの間にか10まで行っていて、
「あれ?もう終わり?」と
言えるようにまでなりました。

後途中友人からちょくちょくメールが来ていたんですけど、
右手でさきはな、
左手でメールと言う状況でした。
私まだガラケーなのでね。

スマホに変えないの?と聞かれますが。
あんまりケイタイいじらないので。
変えるつもりは正直言って、ないですねw

まだ使えますし。
気に入っていますしね(/・ω・)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.