Nicotto Town


暇つぶし部屋


(・∀・)

今回タイトル急いで決めました。
顔文字に意味はありませんw
可愛いかなってww

最近ログインする時間が早かったのですが、
今日はかなり遅めです。

その理由は!
小説執筆していたんです。
つい先ほど完結して、急いでログインしました。
なので今、物凄く焦っていますw

著作権とか、この際どーでも良いや。

ケータイ小説サイト 野いちご
という場所で、私は執筆しています。
米本美生
という作者名で検索していただけると、
私のもっと詳しいプロフィールが載っています。
さすがに個人情報は書いていませんけど。

もし時間があれば、見てくださいねw
過去酷いんですけど、その辺は気にしないでくださいw

では!
タイピングローズのブログでまた!!

アバター
2015/03/28 20:11
ありがとうございます!
何だか恥ずかしい気もしますね…w
アバター
2015/03/28 11:21
紹介ありがとう 立ち寄ってみます(^.^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.