Nicotto Town


暇つぶし部屋


遊びました!

今日は昨日より早めのログインです。
そして今日は、日記ぽくしていきますw

今日は高校で出来た友人のお母さんの家へ遊びに行きました。
友人とその妹・弟・妹の彼氏・また別の高校の友人・私で遊びました!
何だか説明ややこしいかもしれませんw

最近は外へ出て遊ぶ、ということがなかったので、
久しぶりに外に出て、思い切り笑いました。
一緒にいて楽しいんですけど、笑いすぎてお腹が痛くなりましたw

普段家ではそんなにはしゃがないので、凄く楽しかったです。
同時にそれぞれ別の専門学校行くので、こうやってはしゃぐことも
出来ないんだな~と思い、しみじみとした話とかもしました。

でも、将来飲みに行く話をしました。
女子なんですけど、何だかオッサンみたいな話ですね。
飲んだら○○はどうなる~?とかも話していました。

その友人に、今日祖母の家に行って来れなかった友人と一緒に30日カラオケに行くんだけど、私ともう1人の友人も来ない?と誘われました。
でも私と友人はすでに、また別の友人と遊びに行く約束をしていました。

だけど正直、私はその友人と遊びに行きたくないと思っているので、
今日遊んだ友人と一緒に遊びたいなと思ったのが本音ですw
30日に誘って来た友人、愚痴が多くて聞いていて疲れちゃうんですよねw

でもその子、性格が面倒で断ったら「何で断るの?」とか聞いてきそうな子なので、断るに断れないでいます。

本当は今日遊んだ友人と祖母の家に行っていた友人といたほうが凄く楽しいので、そっちに行きたい気もあるんですけどね。
まぁ笑いすぎてお腹が痛くなる疲れはあるんですけどねw

もう書いたらキリがないので、
この辺で終わります。
長文読みにくくて、すみません(;´Д`)

アバター
2015/03/29 16:55
断るの苦手なんですよね。
でも、確かにそうですよね。

ごもっともな意見、
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2015/03/29 10:50
これから人付き合いは どんどん難しくなっていきますよ
 上手く断る術を学ぶいい機会じゃないですか(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.