Nicotto Town


暇つぶし部屋


日記は書くの難しい……

今日は昨日とは違い、
日記ぽいことは書きません。
普段日記なんてつけないので、
書くのが大変でw

強いて言えば、
今日は朝晴れていたのに、
途中から雨が降りだしました。
…これぐらいですね。

そういえば明日もし
ログイン出来たら、
有料コインのお花がもらえるみたいです。

有料コインは使わないので、
明日が楽しみです。
どんなお花何でしょうか。

現実世界ではお花なんて育てていません。
綺麗だとは思うんですけど、
虫が嫌いで、
お世話とか出来ないので。

ニコタの世界で、
農園やガーデニングを楽しんでいます。

あとニコペットも。
現実世界では犬を飼えないのでね。
住んでいるマンションが厳しいので。

イル、
可愛いですよw

アバター
2015/03/30 20:35
確かにそうですよねw
ニコペットは長くログインしなくても
生きていますしねw

現実世界ではそうはいきませんから。
アバター
2015/03/30 14:38
命あるもののお世話 現実には大変な事です
 ニコタ世界で楽しめれば充分じゃないでしょうか!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.