Nicotto Town



心配

昨日からなんですけど、母が頭痛と目眩がするというので
寝込んでしまいました><。
たぶん、普段の疲れと風邪の引き始めが重なったんじゃ
ないかと思うのですが、心配です・・。

病院に行って欲しいのですが、母はあまり
行くのが好きじゃなく適当な薬を飲んで
我慢をしてしまいます。

ちゃんと治ってくれれば良いのですが、
悪化するようなら、自分が車に乗せて
病院に連れていこうと思ってます^^;。

アバター
2015/04/01 19:51
>春花さん
>小梅さん

心配ありがとうです^^。

その日は、結局、寝たままだったんですが、
自分が口うるさく病院に行くように言ってたら
父が車で連れて行ってくれました^^;。

一応、ただの風邪だったみたいなので一安心でした><。

今は、季節の変わり目ですし、体調も崩しやすいですから
お互いに気をつけたいですね^^;。
アバター
2015/03/31 17:39
お母さま、心配ですね・・・・・具合はいかがですか?
頭痛程度なら市販薬でも大丈夫なのかなと思いますが
目眩もあるということなら家族としては病院を勧めたいですよね><
アバター
2015/03/29 22:27
それは心配ですねぇ。(@_@;)
「頭」だからなおさら心配になって来ますよ。
早期に病院行った方が絶対いいと思います。
何事もなければ結果オーライだし、早期発見が大事ですにゃ。
症状の出ているうちに診察してもらった方がいいんじゃない?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.