Nicotto Town


暇つぶし部屋


4月に入りました

昨日はログインできませんでした。
なので今日は、昨日のことも含めて書いていきます。

昨日この間水族館に出掛けた友人と、卒業した高校に遊びに行ってきました。
突然連絡もなしに行ったので、職員室にいた元担任に、これから来る時は連絡するよう言われましたw

元々水族館へ行く約束をしていたのですが、
その水族館が昨日は休館日だったため、高校に遊びに行きました。
行くときに手土産のチョコレートとクッキーも買って行きました。

元担任と元学年主任と話した後は教室や校舎内を歩き回り、
持ってきていたデジカメで写真を撮りました。
そしてまた友達と来ようね、と話をしました。

その後その友達の家に行き暫く話した後帰宅したのですが、
帰ってから夕ご飯だお風呂だとバタバタしていたので、
昨日はパソコン自体起動させることが出来ませんでした。

なので今月は、
頑張って欠かさずログインしていこうと思います。

今日は、30日水族館31日学校へと何かと忙しかったので、
どこも出掛けずに家でゆっくりしていました。
遊ぶのは楽しいんですけどその分お昼代などお金も使うので、
やっぱり今日みたいな日も必要ですねw


専門へ行くにあたり心配事も勿論多いです。
そのことを担任へ言うと、

「2人(私と友達)ならどこへ行っても大丈夫。
確かに2人とも人見知りで最初は不安だろうけど、
諦めることは決してないから、そんなに心配しなくても大丈夫だよ」

と言われました。
授業は雑談が多かった担任ですけど、
やっぱり良いこと言いますよね。

大事な友人たちに会えたのも、その高校に入ったからですし。
今の高校を進学先に選んだ中学生の私を、褒めてあげたいですねw

不安はありますけど、
高校生活での楽しかったことをバネに、
これからも頑張って行こうと、改めて思えました。

何だか今日のことではなく、
昨日のことばかり書いた今日の日記ですけど。
今日は特に書く話題がなかったのでw

大目に見てやってください(^◇^)
長くなりましたけどw
総文字数808文字ですw

アバター
2015/04/02 17:35
ケントさん、
ありがとうございます!

専門に入ってもこうしてブログは書いて行こうと
思うので、
その時はまたコメントくださると嬉しいです(*^^)v
アバター
2015/04/01 22:16
新年度 新たなスタートですね
 初めての事ばかりで 不安もあるでしょうが
 その分 期待も大きいのでは?
 新しい環境をエンジョイ出来るよう 祈ってます(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.