Nicotto Town


暇つぶし部屋


何だか久しぶり…

タイピングローズ で遊びました。

スコア
178363
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2015/04/01 16:17

昨日はログインしなかったのでやっていません。
一昨日はログインして挑戦したのですが、
時間の都合上ブログ書いていません。

昨日やっていなかったからか、
何だか久しぶりに感じました。
やっていないのは1日だけのはずなのに。

何だか腕がなまっている感じがしました。
気のせいかもしれないんですけどね。

また明日ログインする予定なので、
その時には記録更新出来るよう頑張ります(´艸`*)

アバター
2015/04/02 17:37
コメント見た瞬間、
思わずクスッと笑ってしまいましたw

これからまた、
タイピングローズして行こうと思うので!
ミスを多くしないよう、頑張ります!!(#^^#)
アバター
2015/04/01 22:17
習慣みたいなもんですね
 鈍ってるのは 気のせいです・・・はいっ!!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.