Nicotto Town


暇つぶし部屋


タイピングローズ

タイピングローズ で遊びました。

スコア
182256
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2015/04/02 19:04

題名考えるの面倒だったので、
ゲーム名と同じにしましたw

ずっと思っていたんですけど。
あ、記録更新出来ませんでした。

ステージ20が終わった時点で
自分の今回のスコアを見ると、
ステージ19を終えたスコアと一緒なんですよね。

そしてその後紙吹雪が上にあがっていき、
それが消えると合計が出るんですよね。

毎回ステージ20を終えて見ると、

「ゲッ、点数低い!」

などと考えてしまいます。
その後紙吹雪が消えて、スコアが出ると、
毎回1人でホッとしています。

何だか紛らわしいですよねw
良い加減慣れろ、と言われてしまえばそこまでなんですけど。

あとやっている最中に
くしゃみとか出ると、少し焦りますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.