Nicotto Town


暇つぶし部屋


タイピングローズ

タイピングローズ で遊びました。

スコア
185213
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2015/04/03 11:24

題名については、
もう触れないことにしますw
気にしないでくださいww

少しですけど、
記録更新することが出来ました。
大した差はないと思うんですけど。

でもやっぱり、
少しでも記録更新すると、
嬉しいものですね(`・ω・´)

今回タイピングローズをして気になったのは。

ステージ20で、食後に~が4つほど出てきたことです。
多いですよ!
食後に食べすぎですよ!w

あと、ステージ、最初の方だったかな。
ぬかみそ漬け出てきたんですよ。
初めて出てきたので、驚きましたね。

タイピングローズは、
たまに面白い単語が出てきて、驚きます。
単語は一体、何種類あるのでしょうか?

なんて、疑問に思ってみますw

アバター
2015/04/03 15:49
ティラミスとかのケーキ系なら、
食後でも良いかなって思うんですけど、
たまにシナモンパンとか出てきて。

シナモンパンって、パンですから
食後じゃなくても良いんじゃない?って
思いますねww
アバター
2015/04/03 12:33

食後になんちゃらっていうの多すぎですよね

6、7回ぐらい連続ででてきたときはさすがにびっくりしましたよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.