Nicotto Town


暇つぶし部屋


昨日はああ言っていたのに。

昨日はログイン出来ないかも、と
言っていましたが。

ご覧の通り、
ログインしております。
確かに出掛けたんですけど、
近かったのもあり、
何だか思ったより早く帰ってこれました。

今日は家族で、
静岡県にいちご狩りへ行ってきました。
夜ご飯も外で食べてきて、
現在お腹がいっぱいですw

帰ってふと携帯電話を
(私はまだガラケーなのです)
開いたら、
友達からメールが来ていました。

どうも2時頃学校の行事?で
出掛けていたようなのですが、
暇なため私へ連絡してきたみたいです。

なので今は、
メール返信しながらキーボードを
叩いている感じですw

苺は大きくて美味しかったですよ。
ミツバチにも遭遇しませんでしたし。
…苦手なんですよね、ミツバチ。
苺に必要なのは、わかっているんですけど。

ただ食べている途中で、
団体のお客さんが沢山来て、
空いていたビニールハウスが一気に人で溢れましたw

しかも団体さんのうち、
男性は5人もいなかったです。
殆どが女性でした。
しかも、少し年配のオバサマたち。

ツアーって言ったら、
オバサマたちなんですかね?
団体行動は苦手なので、
ツアーはあんまり行かないんですけど。

空いていた場所が一気に人混みへと化す。
…ある意味怖い光景でした。

アバター
2015/04/13 17:14
人が多くなるごとに、
新しく通路は開けられますけどね。

大きい苺は、
なくなったでしょうね。

ある意味怖い光景ですw
アバター
2015/04/12 21:18
イナゴの大群のごとく
 イチゴはすべて食べつくされた事でしょう(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.