Nicotto Town



春だから

少し続いた寒い日々も、やっと過ぎてくれました~。
日中が暖かいと過ごし易いですね♪。

春らしくなってくると、テンションが上がって、なぜかいろいろと
新しい物が欲しくなります^^;。

なので、今日はショッピングモールに行って、
お店めぐりをしてました。

今、欲しいのは、新しい財布と、ショルダーバッグです。

財布は、使っているのが羊革の物なので、柔らかく
手触りが良いのですが、ちょっと痛み易いので、
次は牛革にしようかと思ってます。

バッグはショルダーでも、少し大人っぽい感じが
良いなぁって思ってます。

まだ、これだっていうのは見つかりませんでしたが、
しばらくは、楽しみながら探したいと思います^^。

アバター
2015/04/17 21:39
>小梅さん
う~ん、付き合ってくれるかなぁ^^;。
自分は、けっこうウロウロしてしまうので。。

でも、いろんな所に探しに行きたいですね♪。
アバター
2015/04/11 23:10
彼女さんに選んでもらいなぁ❤(^_^)v
お手て繋いでデートだね、春だわ。
いいわねぇ♪^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.