Nicotto Town


暇つぶし部屋


ごく普通

今日は題名の通り、
特に何もない、
ごく普通の1日でした。

買い物に出掛けて、
家に帰って、昨日録画した
ドラマを観ました。

面白かったです。
ただやっぱり、原作と違う部分が多かったですね。
(どのドラマなのか、観た人はわかる)

その後テレビを何気なく見たら、
電車が事故で停まっていたみたいです。

明日その電車使って学校へ行くので、
明日は大丈夫かな…と少し不安になりました。
(どの電車なのか、テレビ観た人はわかる)

明日から授業が始まります。
教科書も多分配られると思います。
…帰る時、鞄が重くなりそうで、
今から少し不安ですw

ロッカーが学校にないので、
教科書は全て持ち帰るそうです。

高校の時はロッカーあったので、
それを聞いた時、
ロッカーが少し恋しくなりましたww

アバター
2015/04/13 17:15
なるほど!
良いこと言いますねw
その通りです(*^^)v
アバター
2015/04/12 21:20
なにより普通が一番
 そして普通が一番難しい(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.