Nicotto Town


雪うさぎが呟く


小さなイライラ

最近、ダンナがFACEBOOKにはまって?いる。散歩していて、面白いものがあるとすぐに写真を撮り、その場でなにやら打ち込み始める。

本人は、自分の用事で何も思わないようだが、突然立ち止まられて放置されて、その時間が何分かわからないというのをしばしばされると、いらっとする。

その「いいね!」というのは「どうでもいいね!」ってことだからね~と、性格の悪い私は言ってしまうのだが、応えないみたい。

今度されたら、気がつかないふりで先に行ってしまおうかとも思うのだが、たいてい少しダンナが先行する形なので、わざとらしいかなぁ(^^)

ダンナが先行する形なのは、並んで歩くと場所塞ぎなのと、もし落とし穴があれば先におちてくれるだろうというよこしまな考えからで、夫の後ろを黙ってついていく楚々とした妻を演出しているわけではない。

アバター
2015/04/13 23:22
うちの旦那もやってますよ^^どうでもいいネ^^
アバター
2015/04/13 23:18
あらら・・・
ハマると楽しいみたいですね。でもそれにつき合わせられるのはちょっと大変かな?^^

どうでもいいね! に笑ってしまいました。
アバター
2015/04/13 22:39
落とし穴に落ちて亡くなられた人もいますからね・・・そこはまじめにコメントするところじゃないか
アバター
2015/04/13 20:42
付き合う雪うさぎさんは、いつもながら偉いです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/04/13 18:27
傍目からは、楚々とした妻に見えますよ♪
アバター
2015/04/13 14:55
いろいろ大変ですね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.