Nicotto Town



胃カメラで・・

一昨日に、健康診断のため、病院に行って
1日人間ドックに入って来ました!。

いろいろ検査をしたのですが、今回、初めて胃カメラを
する事になりました^^;。

TVで映像なんかを見てると楽そうにしているイメージでしたが、
まず、喉の麻酔をした所から悪夢が始まりました><。
これ、普通に口で息出来ませんね。。

それに、いざ、カメラを入れられると、体の中を弄られるような
感じがして、気持ちが悪くなってきました。

それでも、何とか我慢して診察を乗り越えたのですが、
家に帰ってからも、体調が良くならず、なぜか激しい咳と
悪寒に襲われ、熱も出てしまい、次の日は、会社を
休んでしまいました><。

そんな訳で、今日、会社に行ったら、健康診断に行って
病気になった人として、みんなにいじられました^^;。

アバター
2015/04/20 20:04
>春花さん
胃カメラは、キツかったですよ><。
半分、パニクってました・・。
もう、したくないです!。

自分のキャラは癒し系ですよ~(笑)。
まぁ、だからいじられるんですけどね^^;。

>小梅さん
はい、いつものように体調崩してました^^;。
たぶん、体に過度のストレスがかかったんだろうと
言われました。健康診断なのに・・(笑)。

結果は、GW明けになりそうなので、期待して待ってます!。


アバター
2015/04/19 14:50
せっかく診断にいったのにちょっと災難でしたね><
胃カメラ私はやったことないんですが、
お話を聞くだけでちょっともう十分です(笑)
kazuさんはいじられキャラなんですか?(笑)
あたたかい職場のようですてきですね^^
アバター
2015/04/17 22:13
あらぁ、体調を崩していましたか。
季節の変わり目には気をつけないといけませんね。
胃カメラ大変だったようですね(>_<)
検査結果が良好だといいわねん。
早く元気になるように!!
体力つけてちょうだいね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.