Nicotto Town


暇つぶし部屋


今日は少し、日記から離れて

今日は学校も休みで、
バイトはしていないので、
特に何もない1日でした。

まぁ、
平凡が1番ですよね。

なので今日は、
前に書いていたように、
日記というカテゴリで、
日記ではないことを書こうと思います。
…独り言だと思ってもらっても結構ですw

あんまり知っている人はいないと思うんですけど。
私、ブレイブリーデフォルトというゲームが好きなんです。
ニコタにもある、フルーツバブルシューターなどの
会社・スクエアエニックスさんの出しているゲームなんですけど。

凄い好きなんですよねぇ。
キャラクターも個性的で。
声優さんとかも、有名な人がいて。
…まぁあんまり詳しくないんですけど。

近々、続編となるブレイブリーセカンドが発売されます。
欲しいなぁ…と思うんですけど。
私、前作であるデフォルトもクリアしていないんですよね。

元々私、アクションゲームとか苦手なんですよ。
攻略本見ないと、クリア出来ないタイプで。
育成ゲームとかの方が、攻略本見なくても出来るので、
楽ですね。
(育成ゲームでも攻略本買っているんですけどw)

まぁお金の問題もありますし。
某動画サイトで、シナリオ(ストーリー)のみを
アップしている人がいてくださるので、
その動画を見て満足出来るタイプの人間なので、
買わないでアップしてくれるのを待つか、でも良いんですけど。

最近の、他人から見ればとてもくだらない、
私の密かな悩みです。
周りに好きな人いないので、こういう所で語ってますw

Wikipedia様に、ブレイブリーデフォルトの登場人物や、
大まかな話の流れなど載っているので、
興味があったら見てみてくださいな。

赤いバックに白い再生マークが目印の、
某動画サイトでシナリオを調べれば、出てきます。
少々ややこしい話なので、見た方がわかりやすいです。

どうしようかな…。
買おうかな…。
…悩みどころですw

アバター
2015/04/19 17:21
何だか趣味一直線な話で、すみません(;´Д`)
私もこのゲームはたまたま知ったので…。

Wiiは持っていないので、
その辺りは私もサッパリです……
アバター
2015/04/19 10:56
最近は いろんなゲームがあるからねぇ
 とても付いていけません(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.