Nicotto Town


暇つぶし部屋


タイピングローズ

タイピングローズ で遊びました。

スコア
178585
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2015/04/18 17:13

昨日、
途中でパソコンの関係で
動かなくなってしまったので、
今日はとても久しぶりにやりました。

昨日、
自分の好きなゲームに関しての
新情報がネットに書かれていて、
めっちゃテンション上がってやっていました。

だから本当は、
昨日の方が成績は高かったのかなって思います。

学校でもパソコンを使う授業があるのですが。
キーボードがノートパソコンのキーボードじゃないんです。

昔見たことがあるような、
キーを押すたびにカタカタ言うアレです。
キーを押す強さが、ノートパソコンと全然違います。
だからタイピングローズしても、
意味はないのかなって思った時もありますけど。

キーの意味を覚え、
より正確にうちこめるように、という
意味を込めて、
これからもタイピングローズをして行こうと思います。

…何だか選手宣誓みたいな内容になったな……w

アバター
2015/04/19 17:23
確かにノートパソコンでうつより、
かっこいい所はありますよね。

ただ学校でしか触らなくて、
慣れていないですね……。

今のパソコンは、
カタカタが逆に珍しいですから。
昔だったら、カタカタが普通だったんでしょうけど。
アバター
2015/04/19 10:57
カタカタ言うアレ
 その方が タイピングしてるって気がして 私は好きです(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.