Nicotto Town


暇つぶし部屋


日記、ぽい?

書く内容を決めていないので、
題名を?にしてみました。

今日はいつも通り、学校でした。
…特に変化は、ないですかね。

ただ、今日はパソコンの授業があって。
タイピングとかはなかったんですけど、
役立つ機能を沢山教えてもらいました。

なので、
先ほどまで少々その機能をいじっていました。
家でも使えるので、便利ですね!

………………。
書くことがなくなってしまいました。

久しぶりに、
私の小説の話でもしましょうかね。
暇つぶしにどうぞw


この間…でもないですけど、ファンタジーものを完結させて。
(ファンタジー言っても、吸血鬼ですけど)
今はケータイ小説らしく、恋愛物語を書いています。

とある体質で、人に触れられると拒絶反応を起こす先輩と、
その先輩に一途に恋をする後輩ちゃんのお話です。

こういう、シリアスな感じの話が好きなんですよねぇ。
秘密を持った彼に、彼女が恋するって話も。
ある事情から恋愛をしない彼に、彼女が恋する話も。

基本的に、彼の方が何か持っている方が好きですね。
<例え彼が○○でも、愛しているよ…>みたいなフレーズがあると、
凄く興味津々ですw

周りから私、よく変人だと言われるんですけど。
何だかこういうのが好きなのも、変なのでしょうかねぇ?

現実でもし、私に好きな人が出来て。
その人が何か事情持ちだったら、どうするんでしょうか?

ちなみにこんなこと言っていますけど、
病気が出てくる話は基本好きじゃないですね。
…まぁ、あんまり避けては通れない道ですけど。


あー、暗くなった!
何だか脱線しているので、今日はこの辺で終わりにします。
何だか日記ぽくなくて、ゴメンナサイ。

アバター
2015/04/22 20:18
ありがとうございますw
…何だか照れますね(*´ω`*)
アバター
2015/04/22 14:08
恋愛は理屈抜きですから
 みいさんも いい恋 してください(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.