Nicotto Town



スマフォの調子が

暖かい日が続いてますね~^^。
この陽気のおかげで、お仕事中の睡魔と
戦う毎日になってます^^;。

ところで、別話ですが、最近スマフォの調子が悪いです><。
ここ数日、アプリの更新とか全然出来なくて
止まったりする事も多いんですよ・・。

一応、再起動したり、余計なデータを消したりと
出来る事はやってみたのですが、全く直る気配は無いです。。

なので、ちょっと週末になったら、ショップに
相談しに行こうと思ってます!。
まさか、買い換える事にはならないだろうなぁ。。

アバター
2015/04/26 20:15
>春花さん
今日、お店で見てもらってきました!。
結果は、壊れているわけじゃ無く、入っている
OSソフトの不具合だったらしいです^^;。

更新してもらったら直ったみたいなので
一安心です♪。
アバター
2015/04/24 18:28
調子が悪いとイライラしちゃいますよね^^;
もう長く使ってらっしゃるのであれば寿命なのかも…
買い替えもお金がかかるしなんとかなればいいですね><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.