Nicotto Town


暇つぶし部屋


応援の数だけ輝ける

見覚えがある題名でしょう?
今、ニコタ内に遊びに来ている?
アイドルのキャッチフレーズです。

(キャッチフレーズなのかは不明ですが)

個人的には、
このフレーズ凄い好きですね。
とても可愛く、アイドルらしいですね。

私の服装も、
そのアイドルの応援用服装です。
多分第3段まで、この格好でしょうね。
そろそろ夏ですから。

夏かぁ。
寒くなくなるのは良いけど、
暑くなるのも困るなぁ。
満員電車、ますます嫌になりそうですw

熱中症の季節ですね。
水分補給をしっかり、です!
毎年この時期になると、
救急車が増えてしまうので、
増えないようにしたいですね!

家の中だからと言って、
安心しないように!

…何だか気が早い気もしますが。
早め早めの対策が必要なんです!

もう紫外線が出ているみたいですからね。
水分、よく取るようにしないと。

……と、
あんまり普段水分補給しない私が
言ってみましたw(・∀・)

アバター
2015/04/27 17:22
重そうですけど、
確かにそうですよね……(;´Д`)
アバター
2015/04/26 22:11
夏場は 1リットルのペットボトルが手離せません(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.