Nicotto Town


暇つぶし部屋


アイドルフェス

決して、
私がアイドルフェスに行ったわけではないです。
ニコタの話です。

第1弾は、白組の勝利でしたね。
私も白組を応援していたので、良かったです。
まぁ紅組も可愛かったんですけどね。

私が白組が好きなのは、
どちらかといえばマネージャーさんが好きですね。
眼鏡かけていて、私好みです(*^^)v

…ちゃんとアイドルも見ていましたよ?
マネージャーさんかっこいいと思っただけです。

第2段が始まりましたね。
マネージャーは相変わらず白組が好きですけど、
アイドルはどっちにしようか迷っていますね。
どちらも応援したい……。

ところで、キャッチフレーズみたいな、
【歌も…恋も…負けたくないんです】あるじゃないですか?
アレって、歌の意味はわかるんですけど、
恋ってなんですかね?

恋のライバルなんでしょうか?
詳しく書かれていなかったので、少し不思議です。

ブログ書いて、コイン貯めたら、
応援に行ってみましょうかね!
フィギュア、欲しいですねw

アイドルオタクみたいな発言していますけど、
現実世界ではあんまりアイドルは個人的には興味ないです。
別に好きな人がいるのなら、勿論否定はしませんけどね(・∀・)

アバター
2015/05/01 17:13
私もマネージャーさんを見なければ、
多分行かなかったと思いますね!

…ととと、思わず本音が漏れましたw
アバター
2015/04/30 22:33
このイベントには まったく手を出してなかったので
 どうも こういうのが苦手なもので(~_~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.