Nicotto Town


暇つぶし部屋


(゚д゚)!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+213

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.82cm
ブラウントラウト
1
47.54cm
ニコラカンス
3
182.71cm
ニコッシー
4
346.15cm
地底湖のヌシ まねっこ魚
1
283.83cm
2015/05/06 15:06

最近釣りしていなかったので、
呑気にマイ釣堀で釣りをしていると。

上の表で赤になっている、
<地底湖の主 まねっこ魚>が釣れてしまいました。

最初は面白い魚だな~・・・
てか魚なの?

なんて思っていたんですけど。
レア魚なんですね、まねっこ魚さんは。

知らず知らずのうちに釣り上げてしまったので、
まねっこ魚がレア魚だと知った時は、
このブログの題名みたいな顔していたと思いますw

何だかマイ釣堀の方がよく釣れる気がしますw
まぁたまには自然広場で話しながら釣りも良いですよね。

マイ釣堀では、
私以外入れない設定にしているので。
まぁその分画面を気にしないで良いんですけどw

今回は200コイン貯まったので、
釣りはしませんが。
今度は自然広場で釣りしてみましょうかね(^◇^)

アバター
2015/05/07 16:42
ありがとうございます!
レアだと知らなかったので、その分衝撃も大きかったです(*^^)v
アバター
2015/05/07 14:28
超レア釣りましたね おめでとう!(^^)!
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.