Nicotto Town


最後の砦 黄熱


ガルパンニコ生一挙放送!

決して回し者ではないですよ(^^;

皆様!みなさま~~~~!
6/6にニコ生でぬわ~んと!
ガルパン一挙放送が決定!
一挙放送をリアルで見るのは
さすがにキツイと思うので
タイムシフト予約で
視聴しましょうね(≧▽≦)

放送当時はニコ生での放送無かったのでコメント付きで見れるのが楽しみ~♪
ワ~キャ~(≧▽≦)ノシ

アバター
2015/05/27 20:54
あきらちゃん>
今年頭からバリバリ仕事してるよ~(・∀・)
今はもうほぼ完治してるので普通に力入れても大丈夫です(^^v
アバター
2015/05/25 22:20
そう言えばさ、最近ご無沙汰~だけど
腕の調子はどですか??

毎日仕事してるんだよね??
また怪我しないようにp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2015/05/13 23:35
macaronさん>
元々ニコ生やってなかったアニメが一挙やるって異例らしいです。
しかもガルパンはバンダイビジュアルなのでバンダイチャンネルがあるのに
その垣根を越えての放送と言う意味でも異例らしいです(^~^)

SHIROBAKO一挙は生でも見たし、タイムシフトでも見直しました(^^v
何度見ても面白いですよね~!何度見ても23話ではうるうるきます(^~^)

モーパイも半年程前に一挙やったのにまたやるって事は
人気あるって事なんでしょうね^^
アバター
2015/05/12 16:50
ロケッツさん、こんにちは!
しばらくご無沙汰してしまってすみません。
インしていない間も訪問どうもありがとうございました!

「ガルパン」一挙放送あるんですね!嬉しいです!!
知らせてくれてありがとうございます^^
早速タイムシフト予約しました!楽しみですね^^
あと「SHIROBAKO」はたまたまネットで一挙放送があるのを知って
タイムシフト予約しておきました^^
まだ見てないのですが、コメント付きで見るの楽しみです!
それから、「モーパイ」も一挙放送があるんですね!
まだ途中までしか見てないのでもう1回、1話から見ようと思います^^
色々楽しみですね^^
情報ありがとうございます!
アバター
2015/05/09 17:03
秋刀魚の皮。さん>
やるんですよ~予約しないとですよね~(≧▽≦)
映画公開も控えてるし、ガルパンまだまだ来てますよね(^^v
アバター
2015/05/09 10:55
おおっ、ニコ生でやるんですね~
タイムシフト予約しないといけませんね。
アバター
2015/05/08 14:21
あみゅんさん>
ガールズ&パンツァーという
戦車アニメですよん(*´ω`*)
決しておパンツアニメじゃないからねww
アバター
2015/05/08 09:55
ガルパン?なんですか?それ?
新しいパンのネーミング?w
ニコ生・・最近見てないなぁ~
アバター
2015/05/08 00:00
あきらちゃん>
美味しいですよ~(≧▽≦)
生ものなので鮮度が命です(^m^v
アバター
2015/05/07 23:58
ニコ生・・・・美味しいの??

浦和の~街には~新幹線が止まらな~い♪・・・・知りませんが・・・・??
アバター
2015/05/07 22:34
アビゲイルさん>
いいんです!うざかろうが、きもかろうが、
ガルパンに関しては何を言われても譲れません(爆)

ニコ生のコメント読むに、むしろ大人の方がメインで見てるっぽいよ
ロケ世代しか知らないような古いネタとか書き込まれてるもんww
アバター
2015/05/07 22:29
うざっwwwwwwww


( *´艸`) ニコ生って。。。大人世代は見てるんかね~?
源ちゃん好きだったなぁ~~w

はいはい6月6日 ガルパンね はいはいwww
アバター
2015/05/07 22:23
ノナさん>
ロケはプレミアム会員ではないので生だときっと
追い出されちゃうと思うのでタイムシフト予約は必須です(^~^;
とにかく今から楽しみです(^^v
アバター
2015/05/07 22:21
mこんしぇるmさん>
だってガルパンですよ~ガルパン(≧▽≦)
ロケにとってこれ以上興奮する話題は無いとです(^m^)
アバター
2015/05/07 22:18
ガールズ&パンツァーですね。
土曜日の夕方なのでTSではなく生で見たいと思っています。
楽しみです!
アバター
2015/05/07 22:17
興奮しすぎ~。

この色、目が痛いです><



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.