Nicotto Town


暇つぶし部屋


映画を観に行きました!

いつもはカテゴリが全部日記なんですけど、
今日は違くしてみます!

今日は、昨日のバレーボール大会の振り替え休日で、
学校が休みだったので、
映画を観に行ってきました!

観た映画は、
有名な推理アニメの劇場版です。
アニメは時間帯の関係上見ていませんが、
漫画は全巻持っています!
…まぁ、私の母のですけど。

パンフレットも買って。
ポップコーン・パンケーキ・ウーロン茶を飲みながら、
楽しみました。

その漫画好きなんですけど、
映画を実際に劇場で観るのは初めてで。

やっぱり家でDVDを借りて観るより、
迫力が違いますね!
今回は私の大好きなキャラクターも出ているので、
更にテンションが上がりました!

その後は本屋さんで立ち読みしたり、
CD屋さんへ行って、
好きなアーティストがCD出していないか調べたり。

本屋さんで欲しい本を探したのですが、ありませんでした。
去年ぐらいに出た本なので、大きな本屋さん行けばあるかなと思ったんですけど。

今度色々な本屋さんを、知る限り調べてみようと思います。
本屋さんは何時間居ても飽きませんから(*^^)v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.