Nicotto Town


暇つぶし部屋


メアド交換

今日は久しぶりに、
日記のカテゴリで書いてみます。

今日は月曜日だったので、
いつも通り学校でした。

電車は少しだけ遅れましたが、
遅刻せず無事に到着し。
何事もなく、お昼まで過ごしていました。

そうしたらいきなり、同じコースの男子に、
突然メアド交換しようと言われました。
女子高育ちの私にとっては、凄く久しぶりな感覚でした。

まぁ共学だった中学の時も、
そこまで男子と親しくなかったんですけどねw

メアド交換すると、
同じ神奈川県民ということや、
携帯会社が同じ、お互いキョウダイがいなく一人っ子。

そしてコースの中で2人だけなんだそうです、ガラパゴスケータイことガラケーを
持っているのが。
しかもお互いスマホへ変えない理由が、
“スマホに変えても、ラインなどはせず、メールと電話だけだから”
でしたw

その後もう1人、同じコースの男子にメアドの書かれた紙を渡されて。
何だか今日は、よく話した気がします。

同じコースの女子としか話すことがなかったので、
とても驚いた経験でした(/・ω・)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.