Nicotto Town


暇つぶし部屋


釣り

ニコタの釣りに関してです。
実際にリアルで釣りをしたわけではありません。

ニコタの釣りのイベントが、
100万匹?を超えたそうですね。
…正確な数字を忘れてしまったので、?にさせてもらいます。

私はそんなに釣ってませんね。
2回ぐらいかな、イベント中に釣りしたの。

ランキングには入りませんでしたけど、
まねっこ魚を釣り上げることが出来たので。
満足ですね!

今度お部屋に飾りましょうかね。
他にもレアな魚は沢山釣っていて、
水槽にいれてあるので。

水槽だけのお部屋を作ろうかな?
…でも、そうしたら新しく部屋を作りたいかも。
……あ、コイン…。

…………。
うん、また今度にします。
沢山ゲームして、沢山コイン貯めて、頑張りたいです。
今度釣りでもしようかな(・∀・)

本当は現実世界でも釣りをしてみたいんですけどね。
短気ですので、そんなに待てるかなって感じなので。
でも人生で1度は挑戦したいと思っています!(/・ω・)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.