Nicotto Town


暇つぶし部屋


ボールペンとアイドルフェス

今日、
同じコースの男子から、
ボールペンをもらいました!

正直、
凄く驚きましたね!
「え、私に?」みたいなw

メアドをこの間聞かれて、
少し話した程度だったんですけど、
驚きましたね……。

でも、
その男子が話す話題は面白くて、
色々共通点もあって、
なかなか楽しいですよw
本人には言わないですけど…(・∀・)


話変わって、
今日ログインしたら、
アイドルフェスが終わったみたいですね。

マネージャーが白組が好きだったんですけど、
最後に出てきた今週のリーダーは、
ユキトくん、かっこよかったです。

結果では負けてしまいましたけど、
束の間ですが「かっこいい…」と
一人で家でニヤニヤしていたので。
楽しかったですw

私は非課金者なんですけど。
その時だけ課金者になりたいと思いました。
ユキトくんのベルト、欲しかったw

…これ以上話すと、
私が変態に見られてしまうかもしれませんので、
この辺で終わりにします。

ちなみに全部参加したので、
パソコンの壁紙もらえました。
同じく白組リーダーも載っていて、
ユキトくんも載っていて。
テンション上がりましたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.